つるすべお肌

こんにちは、レナです。

こないだ初の脱毛した結果が出てきました。ぽろぽろ毛が落ちていき、落ちた後は、毛穴がない!!肌がきれいなんです。もう感動!お金かけた甲斐があります!これを繰り返して、いけばもうムダ毛の処理ともおさらばできるらしいです。

夏の旅行がますます楽しみになってきた。

火傷をしてしまった友人にも報告をし、プロに任せたほうがいいとお勧めしました。私の興奮状態に、友人も間違いないことを確信したでしょう(笑)。

脱毛サロンとか今いっぱいありすぎてわからないですよね。私の場合は、近場で探していたので、ネットで、「脱毛 町田」とか検索かけて出てきたところの口コミをひたすらチェックです。このサイトも参考になりました。http://www.xn--7st212a1ihebz09i.com/

清潔さとか安全さとか見て、良さそうなところへ何か所か行ってみました。やっぱ行って実際にスタッフの方とかに会ってみるのが私は一番だと思います。

うれしい気分で、ぶらぶらとお買い物に行ってきました。腕や足がきれいになったのを実感したら夏っぽい服がほしくなって(笑)。

町田駅付近のルミネ、ツインズ、109など巡り、ワンピやトップスを購入、そしてついでに水着もゲットしてきました!どれもかわいかったけど、私はオフショルビキニにしました。初めての旅行なのでちょっと可愛めに。夏は暑くて嫌いなのに、今年は楽しみがいっぱいです!

自分で脱毛って大丈夫?

こんにちは、レナです。もう梅雨明けしたかのような日が続いていますね。これでもまだ梅雨なのかな。

この前の週末、高校時代からの親友と会いました。そんなにめったに会うわけではないのですが、たまに会うと近況報告などの話が止まりません。今回は、ちょうど旅行の代金を払うために町田東急ツインズのHISに行ったので、ついでにショッピングをしました。

私と友人は好みも似ているので、一緒にショッピング行くと、つい同じものを買ってしまいがちです。今回も色違いのトップスを買いました。グアムでも着られそうな夏っぽいやつです。

実は彼女には最近彼氏ができました。しかも私の彼の友人です。ほんと幸せそうでした。そういえば、友人が先日、家庭用の脱毛器を買ったそうです。テックランドのヤマダ電機で買ったそうなのですが、そこの店員さんが上手かったのか、結構最新のいいやつを買ったそうです。

でもやり方が悪かったのか分からないのですが、うっすら火傷をしてしまったそうで・・・。確かに自分でやるのは危ないと思いますよ。

私は迷わずプロに任せたけど、脱毛器買うにしても安いものではないのだから、後々のこと考えれば、高くてもプロに任せたほうがいいと思います。っていってもそんな驚くほど高くないですからね、脱毛って。

友人にも私が行っているところを勧めてみました。今度は4人で旅行とか行けたら楽しいのにな~。

夏に向けてのキレイ計画始動!

こんにちは!SOLのソロコンとアルバム発売が発表されましたよね。この夏はソロコンめぐりにもなりそうです。ただ、やはりタプ・・・頭を下げる姿が切なすぎてみていられなかった。早く本来の場所に戻ってきてほしい・・・。

そんな悲しくなる話はここではやめておきましょう。この夏の旅行に向けて、脱毛スタートしちゃいました。旅行もあるし、お金の余裕もそんなないから、脚、腕、脇のみをとりあえず。もちろんフラッシュです。レーザーの方が本当に永久らしいからうらやましいけど、高すぎる・・・。

私が通うところは、友達の評判もいいし、口コミもよさそうだったのが大きな決め手でした。やっぱ信用できるところじゃないとね。実際に行って見たら、スタッフさんもいい人だし、清潔だし、予約も比較的取りやすいです。今は混み合う時期みたいなので、思い通りにいかないこともありますが、ストレスを感じるほどではないです。

施術も全然痛くない。じんわりあったかくて、つい寝てしまうほどです。でもジェル塗られるときに冷たくてびっくりして目は覚めますが(笑)。これできれいになって、夏の旅行ではおもいっきり手足をだしますよ!水着も買いに行かなきゃな・・・。楽しみがあると嫌な仕事もがんばれる!待ってろ、グアム―!

あー夏休み!

こんにちは!レナです。TOPの様子が心配でたまりません・・・。ジヨンのソロにも行く予定ですが、心から楽しめるかな・・・。9月までには良い結果が聞けるといいな。悪いことをしてしまったことはしっかり反省すればいいと思う。でも体は大切にしないと・・・。またあのはしゃいだ姿や悪ふざけするかわいいタプを一日も早くみられること願うばかりです。BIGBANGは認めてくれている(笑)彼もさすがに心配していました。

そして彼との旅行も決まりました!夏休みにグアムへ行きます!ちょっと贅沢して良いホテルに泊まってしまうことにしました。2人で行く初めての旅行だし、彼と素敵な時間を過ごしたいです。気分高まって、ガイドブックもすでに買ってしまいました(笑)。マリンスポーツやりたい!ホテルにはプライベートビーチやプールもあるので、せかせか観光とかするのではなく、ゆっくりのんびり過ごして日頃の疲れを癒そうかと彼とも話しています。

そして・・・そうと決まったら痩せないと(笑)。水着姿をきれいに見せたいし。なんなら脱毛も行っちゃおうかな。滞在中に彼にムダ毛処理の場面とか見せられないでしょ(笑)。今からなら間に合うかもしれないし!あ~楽しみ!!

ブログ始めます

はじめまして。韓流好き30代のOL、レナです。町田市に住んでます。

私の趣味は韓流ドラマです。韓流好きというと、終わった女感がすごい出ていると思いますが、韓流好きの何がいけないのかよくわかりません。きっとヨン様に騒いでいる中年女性のイメージが抜けないのでしょうね。人の好き好きは流行りじゃないですよね。

私はドラマがとにかく好きで、休みの日には何話かまとめて見ます。日本のドラマも好きなのですが、韓国ドラマは、なんというか、シンプルというか単純というか、日本の昼ドラのような視聴者が求める展開を見せてくれるし、キュンキュンさせてくれます。いい刺激なんです。

それと、韓国にもよく行きます。向こうに行くと、ドラマのロケ地に行ったりもしますが、主に食と買い物です。特に冷麺とタッカンマリが大好きなので、行くと必ず食べます。こんな私にも彼氏はいます。私の趣味は全く理解してくれませんが、BIGBANGのライブには一緒に行ってくれるようになりました。さすがにドラマは一緒に見てくれません。

まあ、彼氏が横にいたらキュンキュンもできないし、いいんですけどね。付き合ってまだ1年たっていないので、彼氏とは旅行もしたことはありませんが、今年の夏は2人でどこかに行こうと計画しています。海があるところがいいな~と考え中です。グアムとかサイパンとかいいですね。水着買わなきゃかな・・・。水着なんて何年も着てないけど、大丈夫?私・・・?そんな露出できる身体じゃなくなってるよ、30代(笑)。

書いていて不安になってきました(笑)。こんなブログですが、気長によろしくお願いします!